好きなことを好きなだけブログ

新卒3年目で退社。好きなことを好きなだけ書くブログ!

新日本プロレスにもっと魅せられたい

新日本プロレスが大好きだ

 

f:id:r-akimoto:20210512232846j:image

 

父親の影響でもある

自分の名前もあるプロレスラーに由来する

 

 

昔はNOAHの日本武道館大会によく行っていた

小橋選手、三沢選手、丸藤選手が好きだった

小橋選手の2007年日本武道館復帰戦の歓声は今でも忘れられない。プロレス会場の一体感がたまらなく好きだ

 

 

中学、高校の間はプロレス観戦にほとんど行っていなかった。

 

 

2017年1月4日

久しぶりのプロレス観戦

レッスルキングダム11を観に東京ドームに参戦した。オカダカズチカ選手の名前を少し聞くぐらいだったが、ケニーオメガ選手との試合を観て感動した。それからは新日本プロレスワールド52ヶ月登録中だ!

 

毎年

レッスルキングダム(東京ドーム)

サクラジェネシス(両国)

G1クライマックス開幕戦(大田区総合体育館

G1クライマックス3連戦(両国)

キングオブプロレスリング(両国)

 

上記ビッグマッチは必ずいく

 

あとはシリーズの中盤の後楽園ホールにも参戦する。

 

2017年から参戦した大会の思い出や、これからの展開予想、好きな選手など思ったことを好きなように書いていきたいと思います。プロレスファンの皆さんと楽しさを共有したいです。よろしくお願いします。

 

今月の横浜スタジアム、東京ドーム参戦予定です!